2018年3月25日日曜日

2018年03月25日のツイート

昨日より、更に混んでいた。

3月25日のミッキー&カンパニー

木曜だか金曜だか、24日のオチェーアノ予約のついでに見てみたら、A席が空いてたので予約してみた。

Big Band Beatのラス回からのハシゴ。

席は2階の中央寄り。……というか照明の隣。

室内なのにレンズはLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm。ボディがGH5sだと、ものすごく楽ですわ。

イースター準備中:夜のランウェイ

Big Band Beatラス回の開場までちょっと時間があったのでウォーターフロントパークに入ってみると、ランウェイのフォトロケがライトアップされていました。

3月25日のハピネス・イズ・ヒア

今日もいつもの場所……と思ったら、オムニバス営業休止で城前広場横の座り見入場開始の時点で先客で埋まってた。

……というわけで、正月以来の塔の扉の前から。

レンズは同じくLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm。

イースター準備中:こんなところニモ

マーメイドラグーンに何やら宝箱が。

これ、イースターエッグか?

ダイヤモンドシスターズ

BBBの抽選をアプリで行って、ポンテ・デッラルチスタを渡っていると、I got rhythm, I got musicと聞こえてきたので、マクダック・デパート前のコロンバスサークルで、ダイヤモンドシスターズ。

イースター準備中:追加

ジェバンニが一晩でやってくれました。

パッサジョ・ミラコスタの天井のほうの飾りつけ。ピアッツァ・トポリーノは街灯の飾りつけ。カフェ・ポルトフィーノのピッコロメルカート側テラス席前の噴水にイースターエッグのフォトロケ。ウォーターフロントパークのマクダック・デパート側入り口にイースターエッグのバスケット。