2018年1月13日土曜日

2018年01月13日のツイート

イベント始まったけど、閑散期。

1月13日のフローズンファンタジー・パレード:2回目

意外とハピネス・イズ・ヒアの後で動いた人も多く、エルサ後ろへ。

ジャングリズム

ハピネス・イズ・ヒアの通過中にアドベンチャーランド側から回ろうとしたら、ツリーハウス前に何やら。

見るのは初めてのジャングリズム。

GH5にマイク取り付けてたんで、冒頭は切れてます。

冒頭で使用され、紹介されている楽器クイーカは、NHKの番組『できるかな』の「ゴン太くん」の声として用いられたことがあるそうな。

1月13日のアナとエルサのウィンターグリーティング

とりあえずは、トゥーンタウンのスタート地点を動画で。

この写真は、トゥモローランドの端で停止している時のですが。

1月13日のフローズンファンタジー・パレード:1回目

移動してきて、パレードルートの最前列が空いてたもので、座ってみたものの、ほぼピンポイントで日陰になってて寒い。

エルサ前からスタート。

まずは、本日の女王さま。

1月13日のピクサー・パルズ・スチーマー

レミーが終わったら、あまり間を置かずにピクサー・パルズ・スチーマーがスタート。

バケーションパッケージ席の後ろあたりから見てましたが、この辺り、通常のハーバーBGMが流れたまま。

1月13日のレミーの“誰でも名シェフ”

ってなワケで、一番早く始まるザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で開催されるレミーの“誰でも名シェフ”

移動レズトラン「ラタトゥーユ」のお話。

ヒヨドリ

ショーが始まる前に、近くにやってきたヒヨドリで試写。

1月13日のウェルカムグリーティング

東京ディズニーシーの朝の開園時には東京ディズニーシー・ステーション側のステージで東京ディズニーシー・マリタイムバンドの演奏とウェルカム・グリーティングを開催しています。

今朝の入園時にふと見ると、ドナルドとデイジーもいるじゃありませんか。

ピクサーの見に行く予定が進路変更。