2018年3月11日日曜日

3月11日のエレクトリカルパレード

みんな考えることは同じなようで、トゥーンタウンは座り見の最前列と、立ち見の1列目が早々に、日のある内に埋まる。

街路樹も無くなって、視界も開けましたしね。

ところが、今年はトゥーンタウン以外にも片面のみという場所があります。トゥモローランドの元スタージェットのあたり。

更には、35周年に向けてお濠が工事中のトゥモローランドの入り口。さらには、トゥモローランドテラス側の橋も工事中なため、トゥモローランドテラス前に来るときは、まさに正面のみ。

そのうえ、1時間前になっても誰も場所取りしてないという閑散エリア(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿