2017年10月21日土曜日

2017年10月21日のツイート

金曜の夜に天気予報を見たときは、昼の間は曇り予報だったんだが……

10月21日のハロウィーン・ポップンライブ:2回目

2回目のポップンライブもやっぱり雨版。まぁ、ヴィランズ・ワールドみたいに雨版も無しになるよりはマシかも。

前日の天気予報が曇り&明日はさらに崩れる予報(月曜は台風だし)なのもあってか、雨の割には入園者数が多く、油断してたらシンデレラ城前のパレードルートが埋まりつつある。

毎回毎回スタージェット前というのも何なので、シンデレラ城前広場のトゥモローランド側から。

フォトロケ 撮り直し

人が少ないわけじゃないですが、ときどきフォロトケが無人になったりするので、じっくり撮り直し。

クラリスは半目だったり、ミニーはウィンクしてたり、いろいろと気が付くことも。

……このクラリス、このまま原寸で販売してくれんかな……

10月21日のハピネス・イズ・ヒア

中止になって雨天版だろうとたかをくくっていたら、通常に開催ということで、慌ててイクスピアリから戻ってきて。

雨でも入園者数が多いためか、トゥモローランドも人が多い。

10月21日のハロウィーン・ポップンライブ:1回目

朝から雨で、ポップンライブはまたまた雨天版。

今回はホーンテッドマンション横のスタート地点を動画で。