2017年8月27日日曜日

2017年08月27日のツイート

やっぱり、東京ディズニーランドのほうは、そこまで混んでない。

ここ数日と比べると、日が沈むとけっこう涼しい。

8月27日の燦水!サマービート:3回目

例によって、プラズマ・レイズ・ダイナーで休憩&食事。店内の席は埋まってますが、広くなったテラス席は空いている。テラスのほうにもカウンター席があるので便利。

んで、オムニバス乗り場の屋根のあたりが埋まらんなぁ……と思いつつ。実際にはオムニバスの乗り場は、もうちょっとパートナー像方面寄りですが。

そのオムニバス乗り場の屋根のとこが、食べ終わるまで空いてたんで、埋めに行く。

8月27日の燦水!サマービート:2回目

パイレーツ・サマーバトル1回目が終わって、スロープなどは既に2列とか3列待ちで、抽選にも外れたので、おとなしく東京ディズニーランドへ移動。

こっちはまぁ、空いてること。

シンデレラ城前広場の後ろのほうから、LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm。

8月27日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:1回目:リドアイルの階段

最後の日曜だというのに、ウェルカムグリーティングに捕まったので、場所が無い。

スロープ登り切って、リドアイル入り。既に橋の上もけっこういる。火山側の階段がまだ残ってた。

賑やかなウェルカムグリーティング再び

東京ディズニーシーの朝の開園時に行われるグリーティング。

先日は、チップとデール、ドナルドにクラリスの6人体制でしたが、本日はチップとデール、ドナルドにデイジーの6人体制。

昨日は、普通にミッキーとミニーだけだったんだが……増える契機が判らん。