2017年10月28日土曜日

10月28日のハロウィーン・ポップンライブ:2回目

1時間前アナウンスは雨が降る中、普通に流すという剛毅なことをやってくれましたが、やっぱり雨天挨拶版。

しかし、やってる最中が一番雨が弱い、傘も不要なくらいというのは何なんだろか?

まだ全部通過し終わっていないのに、お目当てが通過したからと言って、最前列から抜けていく(もちろん、後ろには3列、4列。

追いかけてきて、立ち見3列、4列をかき分けて前のほうに割り込んでくる。もちろん通過したら、更に抜けようとする。

モラルの欠片も無いというか。複数個所で前のほうで(後ろにも人がいるのに)手を振ってたら、割り込みとかやらかしていると自己喧伝しているようなモノなんだが、そういった想像力も無いんだろうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿