2016年11月3日木曜日

2016年11月03日のツイート

良い天気。

この天気がハロウィン期間中にあれば……

11月3日のハピネス・イズ・ヒア

ハロウィン期間中はまったく見ていなかったハピネス・イズ・ヒア。

いろいろとえり好みしていたら(逆光はイヤだとか、できればアウト側とか)、場所がなくなり、トゥモローランド横断通路際の2列目から。

シンデレラ城にて

ハピネス・イズ・ヒアの観賞場所を決めあぐねてウロチョロしていると、ファンタジーランドのシンデレラ城前に人だかりが。

何か出ているのかと思って見てみると、皆さんの視線が上向きに。

シンデレラとプリンス・チャーミングがグリーティングしてました。

クリスマス準備中:東京ディズニーランド篇

東京ディズニーランドのほうも、クリスマスの飾り付けが開始。ワールドバザールの大ツリーも出てました。

クリスマス準備中:ディズニーリゾートライン篇

今年のリゾートラインには「リゾートライナーがサンタクロースとソリ代わりになって他の3つの駅にプレゼントを届けた」というストーリーが作られています。

まずは、出発地点であるリゾートゲートウェイステーション。

クリスマス準備中:東京ディズニーシー篇

クリスマスの飾り付けが始まっていました。

11月3日のエキウム・ウィルドプレッティ

ポートディスカバリーに植えられているエキウム・ウィルドプレッティ。育ちだすのは3月下旬くらいですかね。

例年の株より大き目な気もする。

11月3日のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

ピアッツァ・トポリーノの立ち見とかも空いてましたが、もうちょっと先を見に行って、イル・ポスティーノ・ステーショナリー前の石垣へ。