2016年8月11日木曜日

2016年08月11日のツイート

曇りの時間も長かったので、過ごしやすい。

8月11日のトロピカル・スプラッシュ:動画:最前列トロピカル・ストーム篇

SONY FDR-X3000で撮影した最前列からの超広角動画。

トロピカル・ストームからトロピカル・バナナあたりを2回分まとめて。

さすがに付属の水中ケースに入れてますが、この水中ケースに入れると音声が激小になるため、編集結合時に400%ゲインアップしてます。ホワイトノイズも酷いことに。

ちなみに、1回目のミキドナグーの動画は水中ケース無し。

8月11日のトロピカル・スプラッシュ:3回目

2回目が終わると、ゴソっといなくなったのでお立ち台寄りに移動して居座り。

他もたいがいそうですが、地面は池と化してますので、折り畳み椅子は必須ですな。

序盤のホセとパンチートによる前説は動画にて。

8月11日のトロピカル・スプラッシュ:2回目

ヴィラ・ドナルド・ホームストア前は7月の間はキッズエリアでしたが、8月になってキッズエリアがリドアイルへ移設。平面部分はショーエリアになりましたが、スロープ部分は柵前の赤レンガの部分が2列ほど一般エリアとなりました。

1回目から居座る人もいましたが、入れ替わりが多く隙間があったので最前列へ。

8月11日のトロピカル・スプラッシュ:1回目

今日もまた彩涼華舞の抽選に外れて、スタート直前にドルチェ・ヴィスタに。

本日はM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROにテレコンまでくっつけて。