2016年4月2日土曜日

2016年04月02日のツイート

曇りで寒い。

空いているワケではありませんが、先週までにくらべると、格段に人が少ない。

4月2日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム :2回目

ハピネス・イズ・ヒアの後は、けっこうあちこち最前列も空いてましたが、スペースプレースフードポートのお向かいから。

曇りとあってか、かなり暗い。

4月2日のハピネス・イズ・ヒア

クリスタルパレス・レストランでガッツリ食ってたら、いつの間にやらハピネス・イズ・ヒアがスタートしてて、グーフィーはクリスタルパレス前を通過しているし。

ちょうど時間となったので、クリスタルパレスの店の前の立ち見2列目からLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmで。

4月2日のミニー・オー!ミニー

予約しておいたクリスタルパレス・レストランの時間まで小一時間ほどあるので、腹減らしも兼ねて歩いていたら、ミニー・オー!ミニー開催中。……って、始まっているのにまだ会場内に入れてるし。

……と言うわけで、入場して座るのもできましたが、会場の外から、例によってLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmで。

4月2日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム :1回目

値上げのためか、天候のためか、はたまた例年通り4月になったからなのか、先週までと比べると、格段に空いている。パレードルートの埋まりも遅い。

本日はクリッターカントリーの入口向かい、チップとデールのキッチンフロート後ろから。先週までですと、ピーターパンのアトラクション前にある今はチューリップの植わっている花壇まで座り見みっしりで花壇後ろが立ち見になるのですが、今日は花壇前が立ち見ラインになってました。