2016年3月26日土曜日

2016年03月26日のツイート

イベント開始後、最初の土曜日。

……の、わりにはそれほど混雑しておらず。

除く、お手洗い、レストラン、アトラクション

3月26日のミニー・オー!ミニー

ヒッピティ・ホッピティ終わってから、歩いて来て既に始まっていたミニー・オー!ミニーをまたもシアター外から。

この後に最終公演もあり待っている人が座ってますんで、植え込み沿いではなく、通路の延長線上から。

3月26日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム:2回目

朝に引き続き、ミニーのフロート前のみの一極集中。

車椅子エリアのお隣……と言うより、カントリーベアシアター隣? とんすけとミス・バニーのフロート前から。けっこう空いてるんだわ。

シャーウッドガーデン・レストランのイースター

ふらぁ~っと行って入れることも無くなったオチェーアノやらシャーウッドですが、前日に空き状況をチェックしたら、12時10分からに空きがあったので、予約実行。

いつ以来だろか?

以前、カンナでお世話になったマネージャ?さんが異動しておられました。

……ガッツリ覚えられているという……

3月26日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム :1回目

今年のヒッピティ・ホッピティは先頭がミニーになりました。

去年までのミニーは舞踏会フロートの真ん中で、見える位置が限られていたためか、あっという間に満員になって、それ以上は増えようがありませんでしたが、今年は先頭。停止位置の前へ前へと、一極集中で大混雑。

先頭フロートの半ばから後ろだと、かなり空き、ミッキーの停止位置までは埋まりも遅いという極端な状態に。

され、初見は一番後ろから。