2016年10月8日土曜日

10月8日のザ・ヴィランズ・ワールド:2回目

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前の石垣座り見は、ほとんど動かず。まぁ、1回目は早々に雨天版になったため、石垣より前も立ち見可でしたから、石垣に残っているのは、それなりの古強者なワケでして。

「ステージコンディション不良」がちと不安なので東京ディズニーランドへ戻るかと思ってたところ、対岸のヴィラ・ドナルド・ホームショップ前の平面部分がごっそり空いているように見える。

ハーバーをぐるっと回って行ってみると、確かにごっそり、街灯からスロープ開始部分あたりまで広く空いているワケです。念のためにリドアイル側の情勢を見に行ってみると……空いてるわ。お立ち台斜め前の柵沿い。

0 件のコメント:

コメントを投稿