2016年8月11日木曜日

8月11日のトロピカル・スプラッシュ:2回目

ヴィラ・ドナルド・ホームストア前は7月の間はキッズエリアでしたが、8月になってキッズエリアがリドアイルへ移設。平面部分はショーエリアになりましたが、スロープ部分は柵前の赤レンガの部分が2列ほど一般エリアとなりました。

1回目から居座る人もいましたが、入れ替わりが多く隙間があったので最前列へ。

ホース持ちの兄ちゃんが空に向けて散水モードと直噴モードを切り替えつつ、行ったり来たりするだけだったので、そこまで酷いことにはならず。

まぁ、ありていに言うと、「手ぬるいな……」

まぁ、担当者次第なんですが、8月6日のリドアイルの後方担当の人なんざ、散水モードのまま、ゲストの目の前で立ち話したり、握手もとめたり。過去にはレインポンチョの胸元だか背中だかにホース突っ込まれた人もいますからねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿