2016年4月13日水曜日

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー:プレビューナイト

普通だったら雨天版切り替えのデッドリミットを切ったくらいから降り出した雨の中、ピアッツァ・トポリーノにベンチ席ではない背もたれ付きの椅子まで並べて招待客を入れちゃった関係か(ちなみに、招待客にはレインコート配布)、雨の降る中、強行開催されました。

過去、ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル、レジェンド・オブ・ミシカも夜版はありましたが、どちらもバージそのものには搭乗するキャラ向けのスポットライトが追加装備されたくらい。照明さんが、よくもまぁ、カイトをピンスポで追えるモノだというのはありますが、基本的には昼ショーでした。

今回のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは写真のように特にバージに電飾が施されており、これがまた意味を持つ。端から夜開催を考慮に入れて演出、設計がされているんじゃなかろうか?

15周年の終盤には夜版もレギュラー開催してくれんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿