2016年4月2日土曜日

4月2日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム :1回目

値上げのためか、天候のためか、はたまた例年通り4月になったからなのか、先週までと比べると、格段に空いている。パレードルートの埋まりも遅い。

本日はクリッターカントリーの入口向かい、チップとデールのキッチンフロート後ろから。先週までですと、ピーターパンのアトラクション前にある今はチューリップの植わっている花壇まで座り見みっしりで花壇後ろが立ち見になるのですが、今日は花壇前が立ち見ラインになってました。

ニンジンのおねーさんは、1つ前の学校フロート後方のアシスタントをやりますので、キッチン後ろには不参加。

今年はパティシエールさんも加わってにぎやかに。

……そう言えば、今年はマヨネーズ(違)持ってないな。


追撃戦は、けったいな場所からミニー狙撃。

スピーカーは遥かに遠いので、音量は小さい。


本日の尻尾の研究成果

0 件のコメント:

コメントを投稿