2016年1月11日月曜日

1月11日のアナとエルサのウィンターグリーティング撤収ルート:スニーク版

アナとエルサのウィンターグリーティングのほうも開催されましたが、開園直後の8時15分に普通に1回。12時15分からは事前に募集していた姉妹とその保護者の参加で、主に報道向けに1回。

内容は……と言うと、まぁ夏の「おんどこどん」みたいなものと思っていただければ。

出演者もずいぶん重なっているし(爆)

一部出演者は、例によってホーンテッドマンション横からシンデレラ城へ。

アナ、エルサ、オラフはフロートに乗って「おんどこどん」とは逆にトゥーンタウン方向から。

なお、出演者の撤収もトゥーンタウン方面になります。ただ、MC役の出演者はシンデレラ城前に居残っているような……今日だけなのかは、不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿