2015年9月23日水曜日

2015年09月23日のツイート

混んでいるのには変わりがないですが、入園制限はかからなかったようで。

  • ここのところ常用しているカメラバッグにはXperia Tabletを入れるスペースが無いので、お留守番。 posted at 08:15:11
  • 昨日より、さらに密度が低い2ndミキポジ。2ndミニポジのほうが人口密度が高いかもしれん。 #TokyoDisneyland #TDR_now posted at 08:25:05
  • 2nd、先頭ミニーポジ~ガールズフロート、概ね最前列とベンチは埋まり。 #TDR_now #TokyoDisneyland posted at 09:19:37
  • RT @hin529: このシルバーウィークに職場の方がシーに行くって言うので、結構前から下調べして行って来たらしいのですがね。ハロウィーンの食べ物満喫したくて食事をセイリングPS取って行ったそうで… 親子連れ、お子さまは3歳。 聞いた途端に嫌な予感… 勿論、手下の方々が来るなんてのは知らなくて… posted at 10:03:17
  • RT @hin529: 「ワケわからないバカでかいカメラ持った集団が、沢田研二やらマイケルみたいな化粧した人を行くところ追っかけては写真を撮って、こっちは料理を取りに行きたいのに邪魔で行けなくて、近づいて来たギラギラなリンゴ持ったテロテロの人に話かけられてる娘に向かって写真撮る人がいっぱいいて…」 posted at 10:03:23
  • RT @hin529: 「ハロウィーンの料理を食べたかっただけなんだけど、娘はもう怖がってね。あ、リンゴの人で無くカメラにね。」って聞いて心臓痛くなった。トラウマにならないといいな( ;∀;)ディズニー嫌いにならないといいな( ;∀;) ってか、沢田研二やらマイケルやらギラギラなリンゴ(爆) posted at 10:03:28
  • RT @hin529: 普通の感覚だよね。食事楽しみに行っただけなのにね… 人のテーブルまで来てカメラ向けるなんておかしい。 最近のパークおかしい人増えた気がしてならない。 posted at 10:03:35
  • れすとらん北斎、60分から70分待ちとのこと。昨日、一昨日よりは短いか。 #TDR_now #TokyoDisneyland posted at 11:18:43
  • RT @chipdele0904: 舞浜駅前ロータリーで駐車違反取り締まってるw posted at 12:24:50
  • RT @sgy03625: カスバフードコート、キャストさんによると、ただいま90分待ち #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 12:44:01
  • RT @pluwota: ハピネス1時間前。ハーベでいう1stはそれなりに人多めだけど、2nd以降は空きが多い。日向では最前まだまだ空いてる。ま、最前は埋まってても、2列目から後ろが空いてるってのも多い。 #TokyoDisneyland #TDR_now posted at 12:50:40
  • RT @zeromaga725: 逆やないかーい@CoffeeHouse pic.twitter.com/R6j2bUHN9p posted at 13:39:05
  • RT @mononofu1109: 毎年バケツが違うゴーストたち。 pic.twitter.com/tlaNXVydx8 posted at 13:46:38
  • RT @Seina_Bennet: ちょっと余談だけど、ゲインズバラの出世作「アンドリューズ夫妻」はお菓子専門のショップのバレンティーナズスイートでベルとビーストの姿で見ることができます。 pic.twitter.com/pVcthJ7z8s posted at 13:48:15
  • RT @Seina_Bennet: そうです!!さすがやよいさん*\(^o^)/* twitter.com/yayoinovember/… posted at 13:48:33
  • RT @Seina_Bennet: 仮装した時にようやく絵画の部屋に入れて確信が持てたので書きます。エレベーター左横に飾られている大きな絵画の元ネタはトマス・ケインズバラの「朝の散歩」。タワテラ版は呪いがかかったように夫婦の表情は険しく、犬も毛を逆立て唸ってます。 pic.twitter.com/8Iyx34hBgB posted at 13:49:03
  • RT @yumetoma: 舞浜駅の募金に新種の「何とかくんを救う」。 真面目な募金だと信じておきたいが、舞浜駅は集めた金を何に使うのか不明な日本ボランティア会と、被災支援でも犬猫でも募金の名目は何でもいいデカいダミ声の兄ちゃんがいる訳の分からん募金と、2大怪しい募金がいるからなあ。 posted at 14:25:03
  • RT @OneYaoyaFamily: (ダンオタのみんな守ってる暗黙の了解の中にショー中は場所を抜けないっていうのは無いのかなって) posted at 14:26:19
  • RT @metaso_april: そういやセイリングでダルメシア様の後ろを金魚のフンみたいに追っかけてた女が写真をせがんだら「そんな強引な奴には撮らせねぇよ!!」って一切相手にせずに足早に去っててワロタwwwダルメシア様ナイスプレーwww posted at 17:45:46
  • RT @youkaibotti2: セイリング最後尾から120分待ちです #tdr_now posted at 18:11:35
  • RT @star7mikitty: ワンマン4回目公演、ヴィランズ前でシス調により中止…… #TDR_now posted at 18:12:13
  • システム負荷の要因は入場チェックだっかな。 twitter.com/keita_yeaoh/st… posted at 18:13:09
  • ハーベストは、後はチーデー後ろとプー後ろかな。ミキ前と先頭ローラー隊を別枠として撮りに行くべきか。子豚横も押さえたい。 posted at 18:17:55

0 件のコメント:

コメントを投稿