2015年7月5日日曜日

7月5日のハピネス・イズ・ヒア

スタート15分前でも座り見最前列は空いてましたが、今日のレンズはオリンパスのZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5。防滴だし明るい望遠ズームなんですが、最短撮影距離が1メートルあるという……

立ち見を探して、ダンボのフォトロケのあたりへ。

しかし、けっこう雨が降り出しまして、こりゃ雨版だろうと思っていたら、白雪姫がレイコートを着ていない。

はい。雨の降る中、楽隊まで出てきてしまいました。

昨日に引き続き、小道具が大幅カット。ジャズ猫さんも楽器、サングラス無し。

カウガール、カウボーイの持っている馬の首のついたのが無いのも、写真で判るかな?

「ベルは俺の物だ!」

今日のデイジーはデレでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿