2015年3月1日日曜日

3月1日のフローズンファンタジー・グリーティング:雨天版

「扉を開けて」

雨はポツっとくる程度でしたが、出発させてしまったら、どうしようもないわけで、早めに雨天版と決まりました。

雨天版の停止無しではトゥーンタウンまで雨にも降られずに行けたようですが、途中で停まってたりしたら後半は雨でしたな。

珍しく姉妹並んだ写真が撮れた。


追撃はトゥモローランドの入口あたり。2列目でしたが、端なので影響無し。

……いい感じで姉妹並んで撮れた。

目的は、この3ショット。

オラフの台詞に合わせてギューっとするのはスタート時に確認してましたが、タイミングが悪く撮れず。

台詞のタイミングから、トゥモローランドへの橋の途上だと踏んで、ヒットしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿