2015年1月1日木曜日

ニューイヤーズ・グリーティング2015:東京ディズニーランド

今年は東京ディズニーシーでのニューイヤーズ・グリーティング開催が3回になり、1回目の開始がシーのほうが早くなりました。また、1回目の開催時間差が20分しかないのため、いかに本社内を移動しようとも東京ディズニーシーの1回目から東京ディズニーランドの1回目への移動は不可能。それじゃぁ、恒例の東京ディズニーリゾートの新アンバサダーさんお披露目はどうなるのか?

悩んでみたものの、結論は出ず、カウントダウン明けで眠いので、切り上げが早くできるよう東京ディズニーランドからスタート。

結果としては正解で、東京ディズニーランドの1回目のニューイヤーズ・グリーティングには新アンバサダーの今枝李衣奈(いまえだ りいな)さんがご出演。

パレードは昨年同様、数か所で停止して口上があって手締めが行われます。リマウジン、フロートの停止位置も昨年と同じかな?

昨年と違ってマックスが、ミッキー、ミニーのフロート前に居るので、グーフィーとの絡みができました。

http://youtu.be/g3TyEvGWgZE

動画はYouTubeの変換が終わってから。

0 件のコメント:

コメントを投稿