2015年1月24日土曜日

1月24日のリトルプリンセスデビュー

リトルプリンセスデビューのほうも、人が多いったりゃ、ありゃしない。

入場は締め切ってて、再入場のみだと言うてるのに、子供を城前に入れようとやってくるのやら、シンデレラ城をバックに橋の上で写真を撮る集団やらで、けっこうカオス。

ファンタジーランド側は、プリンセス、プリンスの入り待ちで、更に混沌としているワケですが。

本日のメジャードモ。

プリンセスたちが表に出てゆくと、ごっそり人が減ります。

そういや、今年はシンデレラとチャーミングだけだな。王族&貴族のカップリングは。

ん? 王族&王族や王族&平民以外の組み合わせってシンデレラだけか??


んで、お帰りモード。

大口径望遠ズームって素晴らしい。

ただまぁ、近すぎるっちゃ近すぎるんで、広角も要るかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿