2014年8月9日土曜日

2014年08月09日のツイート

台風によって活発化した前線により雨予報……のハズが意外と降らず。

8月9日のレジェンド・オブ・ミシカ

朝の時点では昼前から雨か降り出し、あとは明日の夜まで継続の予報でしたが、台風11号の進行が遅かったためか、なかなか雨が降らず。

上陸無しで開催だの、やっぱり上陸有りで開催だの、でもリドアイルもピアッツァ・トポリーノも全員立ち見だの、とけっこう迷走してましたが……

「まもなく」のアナウンスの後に強めに雨が降り始めて、さっくり中止に。

Mr. & Mrs.インクレディブル

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナからメディレーニアン・ハーバーに向かっていたところ……

おや。ご夫妻が。

8月9日のトロピカル・スプラッシュ:3回目

フルータ!フルータ!フィエスタ!を2回観て、雨もそれほど降ってないということで、ハーバーに戻り。

さすがにまともな場所は空いてないだろうなぁ……

空いてました。カフェ・ポルトフィーノ前の石垣背後の立ち見。消火栓、ビデオスポットのとこ。

8月9日のフルータ!フルータ!フィエスタ!

雨予報だったので、1回目のトロピカル・スプラッシュの後はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに直行。

まぁ、結果としては、ほとんど雨が降らなかったワケですが。

8月9日のトロピカル・スプラッシュ:1回目

さすがに、台風も来るわで、雨予報とあって人は少なめ。

本日はカフェ・ポルトフィーノ入口側の立ち見から。