2014年6月1日日曜日

2014年06月01日のツイート

今日から6月。パーク内も食事のメニューがいくつか夏物に更改。まぁ、イースター関連も併売ですが。

今日は湿度も高く、ひなたにいるとエラいことに……

日が沈むと、ぐっと涼しくなるんですけどね。

6月1日のイースター・イン・ニューヨーク

何故か本日と明日の月曜日、そして来週の日曜、月曜はイースター・イン・ニューヨークの2回目公演と3回目公演の開催時刻が変更されています。6日金曜も変更されていますが、これは夜に貸切営業となっているため。

朝のうちは2回目待ちも3回目待ちもけっこう埋まりが早かったので、これはイカンだろう……と思い、前述のようにリドアイルを外から見てたりしたのですが……1回目公演が終わった後くらいに行ってみると、2回目も3回目も、どちらの待ち列もさほど長くはなっていない。

ビッグバンドビートのほうも当選していましたので、2回目の待ちに。

ホライズンベイ・レストランのテラス

昨年も営業していましたポートディスカバリーのホライズンベイ・レストランのテラス席(ロストリバーデルタ側)の営業が、6月1日から始まりました。

今年はフローズンビールの代わりに、ビアカクテルのライチとキリンのハードシードル(どちらもアルコール)が取り扱ってます。もちろん、普通の生ビールも。

6月1日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

先に東京ディズニーランドへ行って、ワンス・アポン・ア・タイムの抽選やってたというのもあって、リドアイルの中は適当な場所が無く。今日はバケーションパッケージも1回目から設定してありましたし。

……ってなワケで、今回はリドアイル外から。