2014年4月20日日曜日

2014年04月20日のツイート

曇り。たまに陽も射しますが、けっこう寒い。

ショー、パレード待ちの埋まり具合はけっこう遅め。開始くらいにはしっかり埋まるので、空いているとは言い難い。まぁ、混んではいないわけですが。

4月20日のイースター・イン・ニューヨーク

ミシカの後、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングに居続けでも良かったのですが、カメラの記録媒体(SDカード)に一抹の不安を覚えたのと、取れた場所に適したようなレンズが無い(望遠過ぎるか望遠が足りないか)だったので、ウォーターフロントパークのほうへ。

2回目も裏通りならばセントラルパーク以外は最前列がありましたが、どうせならと昨日と同じような位置へ。ただし縦通りから2列目。

レンズのほうは、LUMIX G X VARIO 35-100mm F2.8。

4月20日のレジェンド・オブ・ミシカ

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム終了後は東京ディズニーシーに移動。

やはり、曇りならば……とザンビーニ前に行ってみるが、ちょい晴れ気味だったので、逆光を嫌ってリドアイル。

そうしたら、いつもは2段あるバケーションパッケージが今日は1段のみとのこと。ならばと言うワケで、久しぶりにリドアイルのガリオン船側から。

4月20日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今日は朝から東京ディズニーランド。

曇り予報だったので、いつもは逆光になるシンデレラ城前パレードルートのアウト側から……っと思ったものの、現地に到着したら晴れたので、やっぱりイン側から。