2014年4月12日土曜日

2014年04月12日のツイート

先週までと比べると、がくっと人が少なくなったような気がする。

4月12日のイースター・イン・ニューヨーク

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングが終わってから3回目の待ち列に並んで、ダウンタウンの裏側最前列確保。

本日はLightroomによる増感現像ではなく、JPEG撮って出しで。

いや、ちょっと真面目に現像パラメータいじってる時間が無い……(^_^;;

4月12日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

ミシカの後、座り見の前のほうや、立ち見中央付近はそう簡単には動きませんが、入れ替わる人もけっこう多い。

ただ、新規にリドアイルに入る人は、しばらく待たされますから、ミシカをリドアイルで見た人間のほうが続くリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングでの場所取りが有利なのには違いありません。まぁ、ようするに今年も入れ替え無し。

柵沿い座り見≒座り見最後方の中央付近に空きがあったので、そちらから。

4月12日のレジェンド・オブ・ミシカ

イースター・イン・ニューヨークを見に行っている人が多いのか、終わるまでは人も少なめなメディテレーニアンハーバー。

本年度初のミシカはリドアイルから。

4月12日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

先週より早めにゲートくぐったというのもありますが、全般的にパレードルートの埋まりが少ない。

恒例のミッキーのフロート停止位置と、ミニーの真横あたりは混雑してますが、その他は埋まりが緩い。もしくは誰もいない。

最後の舞踏会フロートの停止位置より後方だと、かなり埋まらない。もっとも、開始時間が近くなるとさすがに通過のみの沿道でも人がみっしりになるのですが。