2014年12月20日土曜日

12月20日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート :1回目速攻中断

カラフルホリデーグリーティング1回目終了後、まだ雨は降らずにもちそうだったので、ウォーターフロントパークへ。

既に入れ替えエリアは締め切ったようで、マクダックデパートメントストア側は封鎖。巨大ツリーのあるホレイショスクウェア側に行ってみると……歩道がロープ張られて封鎖しているのは、いつもの事ですが、封鎖された中に誰もいない。

なんと2回目待ちは、まだタワー・オブ・テラーFP発券所前の歩道に収まってたという。えぇ。そのまま2回目に並んでみました。

ここの歩道部分、出演者の入退出路に面してますので、労せずして1回目の出入りが見えるという。

ミッキーはホレイショスクウェア側からマクダックデパートメントストア側に、プルートは水道局からイースター・イン・ニューヨークの夜回待機場所だった小道を通りますので、最初に目の前を通るのはミニー。

続いて、メディテレーニアンハーバーのピノキオ組がミッキーと同じくマクダックデパートメントストア側へ。

続いてやって来るハズのロストリバーデルタのドナルド、デイジーらがやって来ない。

なんと、始まってすぐ、ミッキーとミニーの会話が終わったあたりで中断。

2回目待ち列も起立になってしまいました。

ミッキー、ミニー、プルートとメディテレーニアンハーバー組だけの退出シーンの動画なんぞを。

http://youtu.be/x-eBSiNfqlc

0 件のコメント:

コメントを投稿