2014年10月4日土曜日

10月4日のウェルカム・スケルトン・フレンズ

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ1回目の後は居座らずに、ウェルカム・スケルトン・フレンズ3回目待ち列へ。

こちらも、同じく4Kフォトで動画からの切り出しで。

MCが「トスカ、トスカ」と呼んでたようなんですが、トスカが名前なんですかね?

フォーカスが追従しきれるか? 露出が適正か? フレーム内に被写体が適切に納まっているか? ……というような問題はありますが、毎秒30コマの連写。しかも連写枚数は記録メディアの許す限り無限連写ということになりますので、4Kフォトだと必然的にシャッターチャンスに強くなります。コマ送りで適切な画像を切り出せば良いわけですからね。

「だるまさんがころんだ」の最中に肉食化するミッキー。

そら、捕まるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿