2014年9月23日火曜日

9月23日のウェルカム・スケルトン・フレンズ

先週あたりから、朝のうちはニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズよりもウェルカム・スケルトン・フレンズを待っている人のほうが多いような。

今までなら2回目、3回目なら最前列も狙えたくらいの時間に入園してますが、座り見最後方から。今日は立ち見や座り見中央部分の段差上とかに回る人が少なかったというのもあります。みんな座り見最前列。(側面最前列含む)

んで。今回はLUMIX G X VARIO PZ 45-175mmでスケルトン中心に。

「だるまさんがころんだ」になると段差中段の座り見中ほどの通路にもスケルトンたちがやってきます。

ミッキーもやって来た。

他にも、だるまさんがころんだ で捕まったキャラ(動いたキャラ)がやって来るようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿