2014年8月17日日曜日

8月17日のトロピカル・スプラッシュ

土曜より早く行ってるハズなのに、土曜よりも待っている人が多いような……

とりあえず、いつものヴィラ・ドナルド・ホームショップ前から。

最前列の動きが悪かったので、1回目終わった後はフルータへ。


んで、3回目の15分前くらいにハーバーに戻り(笑)

もちろん、場所なんざ無い。イル・ポスティーノ前なんざ裏最前列と通常の最後尾が連結してしまっている有様。

とりあえず、ザンビーニ裏で登場をお見送り。

ザンビーニ裏で待っている人って皆無なのね。スタートくらいになると、ちょこちょこ増えますけど。

その後はガリオン船へ。

意外と撮れるものである。まったく濡れませんが。

http://youtu.be/WmD1ylatL80

昨年はエンディングのタイミングでの振り返りがありましたが、今年は放水システムがミニーの背後から扇状に出るようになり、打ち上げ式じゃなくなったのと、タイミングが少し変わったので、演出も変わったようです。

このポーズは何?

0 件のコメント:

コメントを投稿