2014年7月13日日曜日

2014年07月13日のツイート

曇り。たまにパラパラ雨も降る。

水を浴びるには、ちと寒い。

  • 12-50,50-200は昨日に同じ。フルータ向けに25mm F1.4を追加 posted at 06:58:22
  • リゾートラインが混んでますわ。 posted at 07:07:57
  • 開園待ちは植え込み1つ目が終了くらい。少ないな。 #TokyoDisneyland #TDR_now posted at 07:09:46
  • RT @ittokudayo: ジェラトーニ関連グッズ、ほぼ完売状態か。(´ω`) #TDS #TokyoDisneysea fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/s/ge… posted at 07:10:45
  • 駐車場もD終盤で、埋まりが遅い。 #TokyoDisneyland #TDR_now posted at 07:11:29
  • 開園待ちは植え込み到達したくらいなサウス側。 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 07:17:57
  • 改札抜けたら猛ダッシュ♪……は、横浜銀蝿だっけか。 posted at 07:19:35
  • フルータでも昔のピミエントスと同じく、やっぱり最後は「アディオス」で締めるんだが……これだけは変えて欲しい。 メキシコ人のムジカ・メヒカーナだとアディオスは使わなかった。 #TokyoDisneySEA スペイン語のあいさつ www.mucha-suerte.com/spanish/spanis… posted at 07:30:06
  • アスタ・ルエゴ hasta luego で、「またお会いしましょう」のほうが良いと思うぞい。 また、「もう会わないだろうけど」という意味合いでインディのパコが「アディオス」を使ってるとか考えると意味深で面白い。 posted at 07:36:13
  • スペイン語は別れの挨拶がやたらと多い。 次に再会するのが、直ぐ、明日、来週、再来週、次の○曜日、遠めの未来、未定の未来、再会の可能性が低いけど再会したい……とか異なるからなぁ。 posted at 07:42:29
  • ぎりぎりで圧縮後のチケットブース内側に入れなかった。 posted at 07:50:15
  • ピアッツァトポリーノは7列ほど。ドナルド屋前も2列か3列。 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 08:10:02
  • ピアッツァトポリーノ最前列中央は、まぁいつものメンツ。要員交替はするでしょうが、3回目まで居座りでしょうな。 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 08:12:23
  • ゲスコンなのかメカニカルクルーなのか……衣装が同じになって見分けが困難になってるww posted at 08:13:29
  • 残り10人~20人で、ピアッツァトポリーノとドナルド屋前の最前列が接続します。 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 08:15:28
  • RT @urayasumarina: 7月13日(日)出港可能 天気曇 風向S 風速2m 東京湾では南寄りの風で午後からはやや強くなり、18時頃から15mに上がります。明日の朝方まで強い予報です。突風注意報が出ています。天気は曇り時々晴れ、視程は概ね良好。最高気温は30度マリーナはむしむしと湿気が高く暑く感じられます posted at 08:21:36
  • ヴェネチアンカーニバルマーケット前の最前列って、ずいぶん前に出すんだなぁ。ミッキーは街灯のどちら側を通るんだろか? posted at 08:26:32
  • 街灯の影になる最前列が微妙に空いてる。 posted at 08:28:54
  • ピアッツァトポリーノからドナルド屋前まで、最前列が接続されました。 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 08:29:28
  • スピーカーが出てくるの、忘れてたww p.twipple.jp/cdRZX posted at 08:31:41
  • ピアッツァトポリーノは10列くらい。ドナルド屋前は5列くらい。 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 08:34:37
  • スチーマーラインの乗客は少なめ posted at 08:43:16
  • 去年や一昨年はドナルド屋前、ロミオ前は埋まりが遅かったんだけどなぁ。 posted at 08:46:35
  • RT @m_m_mw: アーリーで入ったんだけどさ、群舞って1人でたくさんの人数分の席確保できるんだね。 2人でレジャーシート使って12人の席確保していて、唖然。 その席に行こうとしたんだけど、行かなくてよかったな。気分悪いわ posted at 08:46:54
  • RT @m_m_mw: 隣にいたおじさんがあまりに酷い状況だったから、キャストに話したんだけど。 今年からはゲストに任せているみたい。 だから、1人で何人分とってもいいと黙認しているらしい。 どーなっちゃってんのランド。 posted at 08:47:18
  • 救護室前にフェローの緑のシルクハットが見える。 posted at 08:49:19
  • ピアッツァ・トポリーノ側面はカフェポルトフィーノ側が薄いようだ。マーチャント・オブ・ベニス・コンフェクションズ側は3列。 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 08:51:01
  • 群舞の城前は、やったもん勝ちの無法地帯と化しとるようで。 posted at 08:52:40
  • RT @m_m_mw: そもそも群舞の席って全員揃ってからご案内の列に並ぶものだと思ってたんだけど、途中合流していいんだね。w ありなんだな。 知らなかったよ。うん、うち、子供いるから何十人に抜かされたことかwwww 走った人が得する今の現状だと、ダッシュなくなるわけないよね。 posted at 08:53:54
  • 最前列中央も10年1日のようなビニール袋、ゴミ袋防水ではなぁ。 posted at 08:58:35
  • ジェラトーニ画伯の壁画のおかげで、パラッツォカナルの人口密度が高まってる。 #TokyoDisneySEA posted at 09:07:43
  • ピアッツァトポリーノ~ドナルド屋前は起立 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 09:22:40
  • 確かにグレープフルーツの香りがするなww ガールズ船からのストーム #TokyoDisneySEA posted at 10:08:05
  • RT @iwmr: 雅涼群舞の席って「後から1199人来ます!」が通るってことだよね…。システム上の欠陥を放置するとどうなるか知ってるだろうに。 posted at 10:10:57
  • RT @iwmr: 秋イベントのためのショー会場運営のチェックシートです。 □全員揃ってからの入場である □人数より多い席数を確保できない □入場後すぐの一時退出はできない □一時退出/再入場口は一か所に集約してある □時刻記入できる偽造対策された専用用紙がある □後の回を重複して待つことができない posted at 10:11:03
  • 入れ替え戦でドナルド屋前。昨日よりは1メートルくらいリドアイル寄りか。 posted at 10:13:42
  • 周囲はビニール袋なのに、私だけドライバッグ。 posted at 10:14:51
  • これが、トロピカルストームかっ!? p.twipple.jp/YK7jh #TokyoDisneySEA 今朝のトロピカルスプラッシュより posted at 10:23:42
  • ドナルド屋前は、厚いところで6列いるぞい。 posted at 10:27:10
  • RT @DisneyColorsJp: 昨日に続きまさかの2日連続始発イン! が……群舞は始発なのに初回座り見入れませんでした。昨日は余裕だったのに!! 入場列はそんなに長くなかったので、日曜は土曜泊まりのアーリーが多いのかも。 きっぱり群舞は諦めて開園10分でランドを後にしましたwwwトロスプ最高です! posted at 10:52:46
  • RT @gawrsh: 【本】9月で終了する東京ディズニーシー「レジェンド・オブ・ミシカ」のフォトストーリーブックが7月18日発売。写真はもちろん、ショー中のナレーションや楽曲の歌詞もそのまま手を加えず収載とのこと。1620円。amzn.to/1m2DIoY posted at 10:53:27
  • RT @warakodale: 中に席ありますで入っていった人が、どこにいると電話をしてるのはおかしくないか? posted at 10:56:14
  • RT @Chidegoofy: 8時入園しましたが、一回目の群舞に入れないです もう一度いいます 8時入園で一回目群舞ラインカットされて2回目の案内です 2回目の案内で群舞みます(´-`) 歩いたあとの正義感とかなのかなにもなく涙が出る 遠方にもっとインできる時間とお金ください 入れ替えして、ね。お願い posted at 10:56:53
  • YouTubeとかで、雅涼群舞の最前列から撮影とかを公開しているアカウントの人は「お察しください」ということで、良いのかな? posted at 11:01:02
  • RT @1928mm: ハブにいたキャストさん曰く、今日は三回目の群舞まで待っても入れないとのことでした。殆ど動かないと思ってるっぽい #TDR_now posted at 11:04:48
  • RT @maxJhalloween: おんどこの列(おんどこのみ観覧の人)と群舞の列わかれてるって言われたから群舞並んだものの… 一回目の案内は終了、二回目以降もわかりません ………おんどこのみの人いるわけでしょ? おんどこ終わったらみんな抜けるわけでしょ? ん? もうなにがなんだか #TDR_now posted at 11:05:13
  • たいがい涼しいんですが…… posted at 11:06:51
  • トロピカルスプラッシュ30分前アナウンス。 一時間前は薙がさないのか。 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 11:10:37
  • ヘタすっと群舞は見ることなく終わりそうだな。クール・ザ・ヒートも、ほとんど見てないしなぁ。 posted at 11:15:34
  • RT @iwmr: 雅涼群舞「これから皆さんに殺し合いをしてもらいます」 posted at 11:15:51
  • 今日のトロピカルスプラッシュ2回目 p.twipple.jp/dJxsY 凪ぎ払えっ! posted at 12:19:10
  • 今日のトロピカルスプラッシュ2回目 p.twipple.jp/FNA3l デイジー posted at 12:19:35
  • RT @chipdele0904: 城前の悪循環 1回目終了で席が空く→仲間が席確保→電話で仲間呼ぶ…これの繰り返しw だから2回目並んでも入れる人が少ないのよ(≖ᴗ≖ )ニヤリ posted at 12:20:35
  • まぢに寒くなってきた。 posted at 12:22:41
  • RT @moegiku: 鼓舞1年目に敵同士だったミニデジが1年目ファイナルを経て、2年目にはチームとなり、そしてまた今年敵同士になったのは、ミニーさんが去年のデイジーのファイナルでの暴挙を根に持っているとしか思えない。 posted at 12:24:07
  • ありゃ。プロテクタの縁から錆びてる。 p.twipple.jp/MoJwm 夏場は酷使してるからなぁ。 posted at 12:30:03
  • ジェラトーニ画伯のぬいぐるみにトロピカルフルーツ柄サングラス(パークで売ってるヤツ)を着けさせてる人がいたが、かなり似合っていた。 おしゃれキャットのジャズ猫みたいだった。 posted at 12:43:26
  • ウェディングゴンドラのミニパレードが出発するようで。 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 12:44:16
  • シンガーさん、男性だわ。 posted at 12:47:05
  • 風が強くなってきた posted at 12:50:24
  • Amazonベーシックのスリング型カメラバッグ使ってる人がいた。やっぱりメッシュポケットにレインカバー代わりのビニール袋が入ってるww posted at 13:11:03
  • 雨まで降ってきたんですが…… posted at 13:59:37
  • ドナルド屋方面、起立 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 14:21:23
  • RT @bandit318: エイリアンのポップコーンバケット、女の子二人が写真でも撮ろうと欄干に載せたら1つが見事に落下w posted at 15:29:24
  • RT @bandit318: 0番の橋の上からポップコーンバケット落下、パイナップルバルーンを牽引してるシルフィンが回収w posted at 15:29:33
  • ミシカ一時間前ですが、リドアイルの追加入場はまだ始まってません。 posted at 15:30:44
  • 長袖もいれば、上着のゲスコンもいる。 posted at 15:36:08
  • リドアイルの座り見は、まだ残ってる。 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 15:47:38
  • リドアイル、座り見は埋まったが、立ち見はまだ入れるようで。 #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 15:59:55
  • リドアイル、キッズエリアがオープン posted at 16:14:30
  • また雨がパラパラ posted at 16:17:38
  • 久々にSDカードの容量を使いきった。 posted at 17:02:28
  • 工事が終わって通れるようになったのね。 p.twipple.jp/zojTb #TokyoDisneySEA posted at 17:06:01
  • 通りすがりに聞いた会話。 「ヤバい。常連通路が開放された」 posted at 17:06:41
  • ザンビ裏のハーブ畑も開放 p.twipple.jp/ijcEO かなり種類が多い。 探せば、スカボロー・フェアに出てくるのがそろうかも。 #TokyoDisneySEA posted at 17:12:09
  • パセリ p.twipple.jp/Rivg3 ローズマリー p.twipple.jp/SzyiM エルサレムセージ p.twipple.jp/OrrXs タイム p.twipple.jp/5Viz1 posted at 17:17:15
  • 今日のミシカは太鼓が開かれず、伝説の長崎くんち(違 などが、登場せず。 金旗、カイト、パイロも一部カット。フェニックス船のアシン君も火を噴かず。 posted at 17:26:20
  • RT @purple_europe: 本当の本当に一番始めの水撒きはドナが主役だったんだよ…ってぼそっと言いたくなったTL…昔っからウォーターデリバリーサービスに電話したいんですけど、電話番号分からなくてね…今はインターネット注文とか出来るのかな…っつーかそもそもまだあのサービス営業してるのかな… posted at 17:35:31
  • MCのおにーさんなら、早口言葉の達人に…… >RT posted at 17:36:14
  • RT @stitch626carim: 今朝、ランドにて。 母「ほら!◯◯!走って!」 子「〈走らないでね〉って書いてあるよ?」 母「周りがみんな走ってるからいいの!」 子「でも、いつも〈周りは周り、うちはうち〉っていってるじゃん。」 母「屁理屈言わないの!」 子「(´・ω・`)」 少年、君は正しいぞ。それが大人だ。 posted at 17:36:34
  • あら。外山さんたちだわ。 p.twipple.jp/8M8h3 サウスランパート・ストリート・パレードに鉄腕アトムを織り込む posted at 17:39:30
  • 続いて、スウィングしなけりゃ意味ないね posted at 17:39:50
  • 珍しく、この時間で満席になってなかった。 p.twipple.jp/o270n posted at 17:48:57
  • 春雨の中華風炒め チンゲン菜やらキクラゲやら p.twipple.jp/8Ffqs posted at 17:57:33
  • 東の匠SPFポークの冷しゃぶ p.twipple.jp/EYPoI posted at 18:06:14
  • あらら。この時間だとけっこう待ってるみたい。良いタイミングて入店できたか。 posted at 18:09:51
  • 梅酒のお湯割りが美味しい…… posted at 18:11:12
  • 鯖の塩麹焼きが美味い p.twipple.jp/6lzOL 皮はパリパリサクサク posted at 18:25:38
  • 梅酒をお湯割りにしたら、アルコールを感じないほどには酔ってるww posted at 18:26:50

0 件のコメント:

コメントを投稿