2014年3月23日日曜日

2014年03月23日のツイート

多少、風はありましたが、穏やかな日中で。

夜はまだ少し寒い。

  • RT @D_BIG5: その行為が熊の品を下げていると気づかないとは、可哀想に。てかウチの「子」って呼ぶ割に、その「子」たちが白い目で見られるような行動よくとれるね。あと蹴られたって、蹴られる位置に置いてたってことは人混みの中我が子を地面に置いてたんだよね?親なら子を守る行動とれよ。ぬいぐるみが可哀想 posted at 09:26:08
  • RT @deepdisney: ソーサラーハットが宙に浮いてる、ミッキーの魔法だ! pic.twitter.com/nrt06MbG80 posted at 10:15:26
  • 本日のレンズ。9mm魚眼、14-42mm、50-200mm posted at 10:56:20
  • 病院に行こうとしたが、2時間以上待ちそうだったので、諦めた。 posted at 10:57:23
  • とりあえず、フォトノマのフォトコンとは相性が良いようだ。 posted at 10:59:58
  • そこそこ風があるような posted at 11:01:12
  • グランドサーキットの桜も満開ですな。 p.twipple.jp/kly5o あれ?ここソメイヨシノじゃなかったっけか? #TokyoDisneyland posted at 11:37:59
  • トゥータウン・サウンドメーカーを久々に見た。 posted at 11:46:27
  • そして、トゥーンタウンのパレードルート最前列は埋まっている。 #TokyoDisneyland #TDR_now posted at 11:47:09
  • 本日のハピネス・イズ・ヒアは撮影が入るようで。 p.twipple.jp/0Z03z #TokyoDisneyland posted at 12:46:08
  • クリスタルパレス前は、概ね最前列が完売 #TokyoDisneyland #TDR_now posted at 13:13:09
  • RT @siomikan: アクアスフィア周りのフォトロケ撤去中 pic.twitter.com/fKtgdOctxO posted at 13:13:29
  • アラジンフロート上ダンサーのリボン、孔雀のスカート、トランプ兵の側車がカット。風のわりには意外と残ったな。 #TokyoDisneyland posted at 15:29:32
  • ドナデジ、ミキミニは周囲の柵が無くなって、撮りやすくなったんでないの? posted at 15:30:05
  • RT @mythica77332: とにかく、ショーの最中の移動は本当に止めてほしいって。目当てのダンサーさんがここじゃないからってショー中に慌てて走って移動はマナー悪いし、もし転んで誰かが怪我でもしたら今後シーでは上陸のショーは一切やらなくなるって会社の方が言ってたから本当に気を付けてほしい posted at 15:30:29
  • ん? ハピネス・イズ・ヒア、一部内容変更のアナウンスしてた。なにが違ったっけか?? posted at 15:32:23
  • こりゃ、綺麗サッパリ無くなりそうだな。 p.twipple.jp/jIOJr #TokyoDisneySEA posted at 15:59:08
  • 櫻の横でキッチンビートやっとる p.twipple.jp/JV4OS posted at 16:06:26
  • セイリングデイのアルコール追加注文、17時以降はドリンクカウンターではなく、入り口レジで支払いらしい。 p.twipple.jp/Qdvhi posted at 16:25:43
  • 今日のハピネス・イズ・ヒア p.twipple.jp/buxak ドナデジ posted at 16:29:40
  • 今日のハピネス・イズ・ヒア p.twipple.jp/6zQfh ミキミニ posted at 16:30:13
  • 今日のハピネス・イズ・ヒア p.twipple.jp/ajOZm まともにプルート撮ったのは初めてかもしれん……30th終わっても金コスなのね posted at 16:31:11
  • 今日はザワークラウトが無いな p.twipple.jp/nPmw7 posted at 16:35:38
  • ハピネス・グリーティング・オン・ザ・シー、キャンリフ、夜の水上ショー全部じゃね? QT @mythica77332: キャラも人もバージから降りず、ハーバーをまわるだけのショーなんてつまらないでしょ?って言ってた posted at 16:56:38
  • RT @mcmcsss: 誰も見てないから自分だけ、って思ってたって、絶対にどこかで誰か見てるし、悪い行いは絶対に自分に帰ってくる。 「ショースタート後の異動はダメ」ってのは「ルール」ではないかもしれないけどさ「モラル」でしょ。マナーを守ってお行儀よくしようよマジでって思うほんとに。ねえ。 posted at 16:57:13
  • RT @mythica77332: 「一生懸命ゲストが喜ぶような仕掛けや企画を考えても、そういった一部の熱狂的ファンのせいで何も出来なくなる、好きならそういうことは止めてください」って社員さんが言っていたので、これ以上ショーが寂しくならないようによろしくお願いします。 posted at 16:57:30
  • RT @mythica77332: 最前に居るゲストにショーで使うものを配る⇒キャストから束で奪い逃走⇒ヤフオクにかけられる⇒初日で取り止め とか posted at 16:57:48
  • RT @mythica77332: 紙吹雪をミッキーの形に切り抜いてショーでばら蒔く⇒全色揃えようとヲタが必死になる⇒花壇に踏み込む&子供に威嚇して押しのける⇒なんの面白みもない丸い形に統一 posted at 16:57:52
  • RT @mythica77332: お城前でのショーがあまりやらなくなった&抽選にしたのも一部の熱狂的なファンが朝から晩まで最前に居座ったりオープンダッシュしたり子供押しのけたりするからだって posted at 16:57:59
  • RT @mythica77332: ワンマンとかショーが抽選になったのも、朝から晩まで何故か同じ団体が最前の席を陣取ってるから抽選にしたらしい posted at 16:58:18
  • シー的にはブラビッシーモやシンフォニーが最適解なのかもしれんなぁ posted at 17:00:15
  • ブラビはまだ方角があるから、シンフォニーか。 posted at 17:01:10
  • アレクサンダーズラグタイムバンドのBGMを背に退出。ファンタズミック陣取るかね posted at 17:30:11
  • RT @abojimickey: 今日久しぶりにミシカ見たけど、ダンヲタかな?ショー始まってるのによく喋るね。しかも、キャラ船出てきた後にポジ交代するわ、ダンサーが掃ける前に荷物持って撤収始めるとか。 posted at 18:56:53
  • ファンタズミックまで、あと一時間~ posted at 19:00:05
  • 今夜もハピネスは無かった。 花火は中止 posted at 20:27:06
  • ゴンドリエスナック前の坂にて、カメラのソフトケースの忘れ物あり。 posted at 20:31:12
  • おー。アラビアにジーニー花が。 p.twipple.jp/ZdgVa posted at 21:23:27

0 件のコメント:

コメントを投稿