2013年2月2日土曜日

2013年02月02日のツイート

朝のうちは雨。

都内では最高気温20度にもなったという温かい…と言うかヒートテックが暑い一日。

2月2日のレジェンド・オブ・ミシカ

リゾートラインを降り、入園ゲートをくぐってメディテレーニアンハーバーに出てみるとカイトが飛んでいるところ。

え? カイト飛ばしてんの?

2月2日のジュビレーション!

今ひとつ終了の実感が湧いてこないジュビレーション!

本日はクリスタルパレスレストランの斜め前(柵の後ろの立ち見)から。

2月2日のキャンパス・ミニー

クリッターカントリーで、「ベリーを摘みに来たミニー」の整列グリーティングが始まったためか、はたまた朝の雨で午前中のグリーティング(撮影会)が開催されなかったためか、本日のトゥーンタウンのシティホール前は人が少なめ。

なにせジュビレーション!開催1時間前アナウンスの頃で隙間が多めで2列といったような感じ。

スプラッシュ・マウンテン運休中につき

毎年、この時期になるとスプラッシュ・マウンテンのリハブ工事が行われています。

今年もスプラッシュ・マウンテンとスプラッシュダウン・フォトがお休み。なお、ラケッティのラクーンサルーンは営業中。

2月2日のIt’s Showtime!

朝から雨だったわりには混んでたラッキーナゲットステージ。

前のほうのテーブルに相席させていただきましたが、こういう時に限って標準~広角レンズは持って来てないという……

いつもの35-100mmでお送りします。LUMIX GH2の16:9なんで一般的な換算70mmよりちょこっと広角なんですけどね。