2013年12月17日火曜日

12月17日のカラー・オブ・クリスマス

今夜もガリオン船から。

昨夜よりも人が多い。

今夜はいつもの100-300mmではなく、LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8で。

集中照明が当たる直前を無理くり増感処理してみました。

この後、1回はプロメテウス火山側に回ってきますが、基本的にはツリーを眺めるだけ。

次に回って来たときには、ミッキーとミニーでトナカイダンス(昨年以前の)やってるわ、その後もわきゃわきゃしてるわ。

ピノキオとゼペットさんは撤収時にこちらに向かってポーズするわ。


今宵のおねぇさまがたっ。

キャラクターを撮るには良いんだけど、人物を撮るには換算200mmだと足りないかなぁ。

高感度ノイズの乗り方とか見ても、100-300mmより35-100mmのほうが圧倒的に描写力が高いのは確かなんだけど。

200mm F3.5(換算400mm)のHEXANON持ち出すかぁ?

マニュアルフォーカスでおっつくのかしらん??

0 件のコメント:

コメントを投稿