2013年11月10日日曜日

11月10日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

本日は強風版で開催のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート。なお、2回目は強風中止となりました。

ミッキーはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前に、ミニーはリドアイルに登場し、海越しに会話するとこからスタート。

今年は順繰りに回るのではなく、同時多発的にハーバーのあちこちで移動しつつ開催。

音楽と出演者の位置関係から、ピアッツァ・トポリーノがメインになるのかと。

そして、出演者も各テーマポート毎の衣装グループで登場するため、人数倍増……どころか3倍とかか?

アメリカンウォーターフロント……かな?

昨年以前から継続の衣装はメディテーニアンハーバーか?

ロストリバーデルタ。

使用楽曲は、きっちりと「Feliz Navidad」になりました。

アラビアンコースト。

ポートディスカバリー。

マーメイドラグーン。

消去法でミステリアスアイランドか??

ダッフィーとシェリーメイは高速徒歩移動に難があるためか、スチーマーラインでの登場です。

また、マックスとマリーが増えてますが……どこのテーマポート所属になるんだろか??

最後は、バージの上にミッキーとプルートのみで、らぶらぶ……

珍しいパターンだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿