2013年9月15日日曜日

9月15日のレジェンド・オブ・ミシカ

セイリングデイで時間いっぱい食べ終えて、外に出てみるとミシカの準備中。

リドアイルは通常の観賞エリアより前方、街灯を結んだラインに座り見列ができている。

台風も近づいているし、天候も不安定だから雨版上陸無しでの開催なんですね。

……と思ったら、「高温のため内容を変更してお送りします」のアナウンス。

え?!

内容的には雨版と同じく、上陸無しですぐに女神さまがお見えになられるわけですが、当然ながら出演者およびキャラクターがレインコートを着ていません。

ミシカの門が開いてから登場する伝説の生き物たちの船には、雨版だと少数の出演者が乗っているだけですが、通常版と同じくフルメンバーが乗船しています。

今日はコンデジなので、女神さまチェックはありませぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿