2013年8月4日日曜日

8月4日のミニーのトロピカル・スプラッシュ

けっこう遅めに入園したので、1回目はイル・ポスティーノ・ステーショナリー前で。

水上無関心組ですww

昔、クールサービスDXの初年度や2年目前半の時は、誰もいなかったんですけどねぇ。クールLとタイマン勝負に近いときもありましたから……

ホースの時間が終わったら、アクアダクトブリッジに移動して、追加濡れ。

こっちは誰も待ってなかったなぁ。

いや、1組、SONYのNEX持ってる人が待ってましたが、「砲撃」一発目で逃げて行きました(笑)


今日のミッキーは、滞在時間が長めでした。

リドアイル脱出に時間が掛かったようなときとか、素通りする日もありますからねぇ。

いつもはトロピカルストームの風に吹き飛ばされそうになるグーフィーですが、今日は華麗に立ちはだかっておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿