2013年8月23日金曜日

8月23日の爽涼鼓舞“THE FINAL”:二週間ぶり

爽涼鼓舞THE FINAL 1回目のマレフィセント様のご尊顔を拝してから抽選したのが良かったのか、2週間ぶりに当選。

端のAブロックですが。

やはり、もちっと明るい望遠レンズが欲しいところ。

なにげにもの凄い動きをするグーフィー。

こちらは、こちらでバッターやってるホセ。

お祭りファイアーズのドナルドも、なかなかにけったいな動作してたんですが……「ひげダンス」っぽいのとか、「欽ちゃん走り」っぽいのとか。動画じゃないと説明しずらいんで省略。

これまた静止画だと説明しづらい最後のミッキーとミニー。

動画を見てもらったほうが早い。

http://youtu.be/L-i3LxWxSFU

例によって、アップロードと変換が終わると再生できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿