2013年6月16日日曜日

6月16日のグーフィーのダンスアカデミー

パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル「グーフィーのダンスアカデミー」出演チームのご紹介。

C☆S dance kid's
ジャズ&ヒップホップ、東京都
キッズ……だよな?? 1枚目の写真にあるように仰向けから上半身起こすというのをこれまた集団で。アイソレーション(頭は前後左右に動くのに肩とか動かさないヤツ)なのも多用されており、動画を見返してみると、処理落ちしてるかと思うくらいにカクカク動くという…… ジャズダンスやヒップホップとは少し系統が異なるかな?
OHula halau O kahelena
フラダンス、東京都
Disney Hoikeには、もう何年も何回も出演されている、いわば常連さんのようです。プイリも持ってシャカシャカと。
MAKUHARI・ミルキートワラーズ
チアダンス、千葉県
2枚目の写真のようにバトンをハイトスしてから前方転回してキャッチ。それを集団でやりますんで、会場全体大盛り上がり。
Sunday's
ジャズダンス、東京都
ジャーニー (Journey)の「Any Way You Want It」に乗せて。映画「ロック・オブ・エイジズ (Rock of Ages)」のアレンジかな? 曲はジャズじゃなくロックですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿