2013年5月9日木曜日

5月6日から5月9日のイースター・イン・ニューヨーク

5月6日

普段ですと、18時55分からのビッグバンドビートを観終えた後は、既にイースター・イン・ニューヨークが開始しているのですが、6日は18時過ぎくらいに夕立があったためか、開演が5分遅れ。

ブロードウェイのステージ後ろは悪条件なためか空いていたので、そちらから。

F2.8だと少々厳しい。F1.4だと明るさ的には問題ないだろうけど、焦点距離が短い。

難しいトコロですな。


5月7日

この日は風が強く、ほとんどの屋外ショー、パレードが中止になったようです。しかも北風だったのでテーブル・イズ・ウェイティグも壊滅。

そのせいか、そんなに埋まってなかったので、5番街ブロックの座り見3列目あたりから。

やんないだろうなぁ……と思ってましたが、夜になって風が弱まってきたためか、風版で開催。

グーフィー、両腕を広げ、腰を落としてマックスを迎えるも、マックス、華麗にスルー。


5月8日

なんでか知らんが、妙に混んでました。座り見満席。立ち見も1列目はほとんど埋まってる状態。

幸い、風は弱かったので風版で入場、退場口変更は無いだろうと踏んでタワー・オブ・テラー前の立ち見から。

バケーションパッケージの座席はうまい具合に間が空きましたが、圧倒的に望遠が足りませんな。

退出時は、照明も無いので禁断のフラッシュ撮影。


5月9日

8日はぐっと人も少なく。悩んだ末にブロードウェイ区画の裏向き座り見最前列。

ボディーパーカッションの際に、手を挙げてミニーにアッピールするミッキー。

無事にミニーとぱんぱんっ

0 件のコメント:

コメントを投稿