2013年2月2日土曜日

2月2日のジュビレーション!

今ひとつ終了の実感が湧いてこないジュビレーション!

本日はクリスタルパレスレストランの斜め前(柵の後ろの立ち見)から。

本日は風版。

  • ポカンホンタスやクリッター組、プーさんたちの後ろにいるフェアリーズの自転車(三輪車)に乗っている人も歩き。
  • シンバ、ジャングルブックのフロート後方から延びてる布をパタパタやらないで仕舞われてる。
  • フック船長前で、クロック・ダイルの蛇踊り無し。
  • ピノキオの前で、操り人形たちがいない。
  • ピノキオの後ろで、黄色いCDA( 子供検疫局)がいない。

……くらいか? 他にもあったかも。

更に上のレベルの強風版もあるようです。

風のせいか、シャボン玉がもの凄いことに。

ハマるとキラキラして綺麗なんですけどねぇ。たまに手前のシャボン玉にAF持って行かれることが。

1つのティンカーベルの撮影データ(raw)から、アートフィルターをごにょごにょと……

カメラ本体でも出来るけど、raw現像ソフト使ってエフェクトを後から掛けられるのって、やっぱり便利だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿