2013年1月27日日曜日

1月27日のレジェンド・オブ・ミシカ

久しぶりにリドアイルに腰を据えて。

まぁ、30分前切ってからリドアイルに入って、いつもと逆、ゴミ箱側(階段の橋側)から。

一次上陸前の撮影も。

各キャラが登場してくる時のチップとデールは、フォートレス側を向いていることが多いなぁ。

リドアイル中央側を撮ろうとすると、逆光に。

……撮ってる時は気が回らないけど、見返すと、意外と丸い街灯がウザったいな。

この2本の線が何かと思ったら、カイトの凧糸(ワイヤー?)ですな。たぶん。

対岸を航行中を撮ってたり。

普段はあまり撮れない、弾幕が薄いことで有名な左舷です。

やはり、カメラ2台持ちしないと水上と陸上を瞬時に撮り分けるのは難しいわなぁ。


本日の女神さまっ

撤収時じゃなく、反時計回りに旋回時の女神さまを敢えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿