2012年12月23日日曜日

12月23日のクリスマス・キュイジーヌ:舞台袖から

いつもの19時公演待ちをしてましたので、16時30分回をステージ横から。

マイクロフォーサーズ持ちなら、少々お高いですが、決して損はさせない……っつうか、この値段なら実のところ特価だろ……の1本。OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8でございます。

白っぽくなっているのは、強烈なライトを浴びてて逆光になっているためです。

グーフィーの法被に写っている緑の点はゴーストです。レンズ由来のものではなく、レンズプロテクタ由来のもの。一応、ケンコーのZeta使ってるんですけどね。他のレンズは、もうちょっと安いプロテクタ使ってます。

この時間で、どんだけ暗いかは……それでも、きっちり背景のタワー・オブ・テラーまで写るという。

今回はJpeg撮って出し。

まじめにRAWから現像かけると、もうちょっと良くなる……かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿