2012年11月10日土曜日

11月10日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

ミシカが終わって移動して、スターライトパスの入園待ちに巻き込まれて…

そんなんで、ただでさえ人が多いのにまともな場所が空いてるハズもなく、城前の通過エリアの立ち見から。

なんか久々にマクダックのおじさまを見た気がするな。

これまではよくパレード中にエントランスでグリしてたんだがww

ん? 去年の衣装も、こんな頭だったっけ?

いや、中の人は去年のサンタヴィレッジには出てませんが。

一昨年はコットンキャンディ衣装だな。確か。

なにやら譜面を見ながら歌の練習をしていたミッキー。

これが今年追加になった三匹のこぶたのラッピング屋さん。

ここに付くダンサーさんも新衣装。

…ハロウィーンのミイラの遠縁か、イースター・イン・ニューヨークにもこんな感じの衣装いなかったっけ?

近くに寄れないなら、寄れないなりに。

フロート上のドナルドとデイジーの動画なんぞを。

http://youtu.be/dRwOEx8FVBQ

前半はシンデレラ城前からウエスタンランドを撮っているので音とドナデジの動きがまったく合ってませんww

0 件のコメント:

コメントを投稿