2012年10月6日土曜日

10月6日のレジェンド・オブ・ミシカ

かなり特殊な用途の観賞場所なので、イクスピアリまでお昼を食べに行って戻ってきても、まだ空いている。

リドアイルの階段の橋(ドルチェ・ヴィスタ)の袂から。

まぁ、基本は水上専用の観賞場所です。

何人かは来るので、それ目当ての濃いぃ人もいらっしゃいますが。

お目当てのダンサーが出演していなかったからと言って、他の場所に出演しているのがわかったからと言って、そそくさとリドアイルを出て行くのはヤメような。

また、そういう連中に限って、最初のダイヤモンドの女神のナレーションが流れても、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべっててウルサイわけなんですが……

本日、伝説の生き物は、ヒュドラ(海のアクアティカ)とフェニックス(火のアシン)のみでした。

……ユニコーン、復活しませんな。


本日の女神さまっ

…んでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿