2017年9月18日月曜日

2017年09月18日のツイート

台風18号は意外と足が速く、風が弱まるのが早くてショー、パレードは1回目から開催。

そのぶん、暑くなりましたが。

9月18日のハロウィーン・ポップンライブ:トゥーンタウン・デリバリー・カンパニー裏

昼食を採ってハピネス・イズ・ヒアもすっかり終わったくらいに戻ってくると……

パレードルートはかなり空いている。まだヴィランズ・ワールドの2回目開催中の時間だからかもしれない。まぁ、ピンポイントで混んではいるんですが。例えば、トゥーンタウンのポップコーンワゴンのあたり。ただ、これも座り見最前列には誰もおらず、全員立ち見待ち。トゥーンタウンでのフロート停止位置が全体的に後ろにずれて、ちょうどポップコーンワゴン横のあたりにフロートが停止するようになったため。

その隣、トゥーンタウン・デリバリー・カンパニー裏の座り見へ。こちらは、今年は2番目フロートの前になります。ポップなマミーとパンクな黒猫。

9月18日のザ・ヴィランズ・ワールド:スロープ

台風18号で始発電車とか停まってたわりには、開園待ちは少なくはなく。多いわけではないんですが。

平面部分も空いてましたが、今日はもうちょっと進んでお立ち台設置場所のちょい先あたり。ベッラノッテ号船尾あたりから。

風が強く、やれて3回目、運が良ければ2回目も……という心づもりでしたが、なんと1回目から開催。