2017年8月22日火曜日

2017年08月22日のツイート

主にBBBラス回しかツイートしてませんが。

8月22日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:3回目:ピアッツァ・トポリーノ出入り口

3回目はもっと車椅子と付き添いの方が増えると読んで、移動。

ピアッツァ・トポリーノのリドアイル側の出入り口に。

8月22日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:1,2回目:ザンビーニ

ウェルカムグリーティングに引っかかったおかげで、スロープ方面は一列以上埋まった感じ。ぐる~っと戻ってみると、バケーションパケージ裏も同様。

……が、なぜかザンビーニ前のヤシの木陰は空いている。まぁ、まだヤシの木前の当選エリアに入れますが。

火山側のヤシの木の端っこへ。今回は車いすエリアのほうが多め。

2回目も居座って、車いすエリア側を動画で撮ろうかと考えていましたが、10分前くらいから車いすエリアに入られる方がどんどん増えて壁になったために断念。1回目だったら車いす1台に付き添い2名だったのですが。

賑やかなウェルカムグリーティング

東京ディズニーシーの朝の開園時に行われるグリーティング。

雨で開催そのものが無かったり、強風でマリタイムバンド無しだったり、ミニーがお休みで代打でドナルドが出演してたりはありますが、基本的にはミッキーとミニーの2人とマリタイムバンドです。(昔はディズニーシープラザにたくさんのキャラクターが出演してお出迎えしてくれたんだが……)

サウスゲートから入園時にステージのほうを見てみると……クラリスとドナルドがいる。

中央にはちゃんとミッキーとミニー。ノース側にはチップとデールが……面舵いっぱい、右に切れ~