2017年3月18日土曜日

2017年03月18日のツイート

15周年の喧騒が嘘のような平穏。

3月18日のミニー・オー!ミニー

ミニー・オー!ミニーというと、会場外からLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmで撮るもの(をひ)

去年の7月以来か……

3月18日のエキウム・ウィルドプレッティ

今年もエキウム・ウィルドプレッティの成長期がやってまいりました。

3月中は成長速度が速いといっても、まだ巨大化はしませんが、4月になるとすごいことに。

アラビアンコーストのアーモンド

今年もアラビアンコーストのサルタンズ・オアシスの隣に、アーモンドの樹が花を咲かせました。

今年は品種名のプレートもありません。桜と間違える人も多数。

なお、去年の例だと実が成るのは6月くらい。

トランジットスチーマーラインの船旅:右舷

ほぼ待ち無しでしたので、移動はトランジットスチーマーラインで。

右舷の映像をば。

ポートディスカバリーのストームライダーがクローズになった影響で、関係するアナウンスの台詞部分が無音化されています。

新アトラクションがオープンしたら、差し替えるんですかね?

ウィング・オブ・ウィッシュ号

東京ディズニーシー15周年のモニュメントでもある「ウィング・オブ・ウィッシュ号」

まだ完全には撤去が行われていませんでした。

3月18日のウェルカムグリーティング

春休みで、アトラクションへ文字通りに「走った」若い衆が多かったのか、入場はそんなに早くなかったものの、ウェルカムグリーティングの囲みが薄かったので、行ってみた。