2017年8月6日日曜日

8月6日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:3回目:ピアッツァ・トポリーノ

初当選。

ピアッツァ・トポリーノの50番くらい。

飲み物を売っているところは店もワゴンも行列だったので、しばらくSSコロンビア号船内の通路で休憩。風が無いので、ちとキツい。

ピアッツァ・トポリーノは入場が二手に分かれているためか、けっこう番号飛ばしもありましたが、入るころには前のほうは埋まっている。

スピーカーのあたりでいったん、通路となってその後ろも当選エリアなんですが、通路前も少し残ってましたが、敢えて左右の通路の正面になるような位置へ。

ピアッツァ・トポリーノのホースは、この左右の通路を前後に移動するのですが、思ったよりもものすごいことになりました。


近接用は要らんと思ったが、TG-5を出しておけば良かったか……

0 件のコメント:

コメントを投稿