2017年7月10日月曜日

関係者専用:ロストリバーデルタ

久しぶりの「関係者専用」看板観察ツアー。今回はスペイン語圏となるロストリバーデルタです。

「H」を発音しないとか、「J」が「ハ行」になるとか、「LL」だと「ジャ」だとか注意事項はありますが、ほぼローマ字読みで読み上げることは可能です。

EXCAVATION CREW ONLY

発掘作業員専用

いきなり、スペイン語ではなく、英語ですが……

インディージョーンズ・アドベンチャーやユカタン・ベースキャンプグリル周辺にあります。

アメリカの学術団体主体でクリスタルスカルの神殿の発掘調査してるのですな。インディ・ジョーンズこと、ヘンリー・ジョーンズ・Jr.教授宛ての荷物なんてのもあったりします。

この写真、インディージョーンズ・アドベンチャーの出口側ですが、パナソニックのスポンサーラウンジへの入口ではなかったかいな??


SITE STAFF ONLY

現場スタッフ専用

ユカタン・ベースキャンプグリルの裏にあります。


¡ALTO! ENTRADA PROHIBIDA

止まれ! 立ち入り禁止

レイジング・スピリッツ周辺にはシンプルに「立ち入り禁止」

ロストリバークックハウスの裏とかにもあります。


RESTRICTED ACCESS CONTACT THE CREW FOREMAN FOR ENTRY

ここから先は現場監督の立ち入り許可が必要です

ちょっと変わったのが、こちら。レイジング・スピリッツのレールに降りるところにあります。


¡ENTRADA PROHIBIDA!

立ち入り禁止!

ロストリバーアウトフィッターとミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの間。

たまにキャラクターも出入りします。


Concineros Only

コック専用

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの店内。注文カウンター向かって右側。

Concinerosはスペイン語で、Onlyは英語だったりしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿