2017年7月15日土曜日

7月15日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”

2回目公演中に入園しましたが、2回目が終わるとけっこう入れ替わりますな。

地面の濡れ具合も昨年までとは傾向が異なって、ピアッツァ・トポリーノからリドアイルへ向かうスロープよりも、 バケーションパッケージ裏やイル・ポスティーノ・ステーショナリー前の石垣後ろのほうが濡れているような。

とりあえずは、ザンビーニ前の火山側のヤシの木の間から。

ホースが出てくるのが終盤のみとあってか、あまり濡れませんな。昨年以前の東京ディズニーランド並み。

水上の船から打ち出される水の量は増えているのかもしれませんが、拡散してしまっている感じです。

当選すれば話は別なのでしょうが、ストーリー……というか段取り重視になったこともあり、出演者のほうがまだ慣れていない様子。昨年以前からバケツで撒いてた人と、今年からの人との間で差があります。ちょうど、サマーオアシス・スプラッシュ初年度みたいな感じ。

……してみると、クールサービスDXは何で初年度から、あんなに遠慮なしにホースぶっ放してたんだろ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿