2016年9月15日木曜日

2016年09月15日のツイート

ポツリと数滴落ちることはあっても、おおむね曇り。

修学旅行生がやや多い。

9月15日のハロウィーン・ポップンライブ:ウエスタンランド

だいたい、ファンタジーランドからキャプテンフックス・ギャレー前あたりまでは埋まりが早く、カントリーベアシアターからシンデレラ城側は埋まりが遅め。

車イスエリアがカントリーベアシアター向かいのトイレ横に設定されていたため、通常の車イスエリアから。

位置的には三匹の仔豚、ミニー、デイジー、クラリスのフロート前になります。真ん中なので両方のフロート音源がミックスしますけど。

9月15日のザ・ヴィランズ・ワールド

平日だというのに、東京ディズニーシーは土日並みに混んでいるという……

ランドのほうは平日っぽい混み方なんですけどね。

ザンビーニブラザーズ・リストランテ前のヤシの木の間から。っつうか、火山側のヤシの木の間からステージが見えんからノゲイトウを刈り込んでおくれ。

ノゲイトウ

ザ・ヴィランズ・ワールドが始まるまでの試写に、ザンビーニ前のヤシの木の間に生い茂っているノゲイトウを。漢字では野鶏頭と書きます。

ピアッツァ・トポリーノ寄りは、まだ良いのですが、プロメテウス火山側だと、ちょうどステージを隠すような嫌がらせのように生えてます。

9月15日のハロウィーン・ポップンライブ:トゥーンタウン

朝からトゥーンタウン。

広場の2つ先、ポップコーンワゴンの裏のほう。

先頭のミッキー、マックスのクラブフロートの後ろになります。

2回目は微妙に停止位置が前にズレるのか、スティッチとエンジェルのパンクフロート前ということに。